プロフィール
ホルン
ホルン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2018年01月27日

--Music Lab出張放送 「酔いしれてタイムスリップ ! 70〜80年代 厳選20スペシャル」--

--Music Lab出張放送 「酔いしれてタイムスリップ ! 70〜80年代 厳選20スペシャル」--
ーーイベント開催決定しましたーー

 以下イベンサー告知文よりコピーでございます(^^)
 
 ---------------------------------------------------------------------------

 「何だって !? リーラの天河うきはが選んだ曲を流すだと? 」
 「そうなんだよ。なんでも、昭和のnekoさんとホルンさんが企画してくださって、
  うきはがチョイスした20曲を流してくださるんだって」
 「でもさ、うきはって今までそんなことしてたっけ? 」
 「いや、今回が初めてだよ。本人なかなかテンション高くなってるぞ」
 「それは楽しみだ。nekoさん&ホルンさんの音とダンスなら、間違いないしね ! 」

  蘇るあの頃。駆け抜けた70〜80年代。
  洋楽から邦楽、ロックからムード歌謡までを織り交ぜた
  うきはセレクトによる20曲スペシャルを、
  nekoさん・ホルンさんの音とダンスでお楽しみくださいませ。
 ---------------------------------------------------------------------------
   とき:    2月10日(土曜)
           21〜23時
   ところ:   *Leela* Community イベントルーム
   出演・企画:DJ    neko   (wildcat.noel)
         DM  ホルン  (horunn.luv)  
         選曲   天河うきは(ukiha Resident)
   ダンス分類:シングルダンス

   ドレスコード:なし

    皆様のご参加をお待ちしております !
---------------------------------------------------------------------------
 
 私ホルンがいつもいつも思っていたのは「リクエスト放送」をやってると
 私の知らない名曲をお客様から教えて頂くことが多いこと。
 人それぞれ自分の好きな曲がたくさんあるものだなってこと。
 まあ 当たり前っていえばそれまでなのですが(苦笑)。

  たまには お客様主体のお客様によるイベントがあってもいいんじゃないかしら?と
 ふと思いついて NEKOさんに相談したら 面白そうだねって 快諾してくれたので
 今回うきはさんにこういう企画をやってみたいのですが どうでしょうか?って
 打診したところ 面白い~やらせてくださいませってことで
 トントン拍子に話が進みまして 今回の開催と相成りました。

Music Lab出張放送とは

 「ネット配信のシステムを持ってない方による 選曲(今回は20曲)を
 私かNEKOさんが 代打として音を流します。
 場所はなるべくなら選曲した方のホームグランドで。
 DMは私ホルンがやります。基本2時間のイベントの予定なので足りない分の曲は
 代打放送する担当者が選んだものを流します。」

SLでは 過去に例のない企画になると思います。

 どうか皆様 是非お越しくださいませ^^
 そして 私もやってみたいな~
 俺なら こんな曲を選ぶんだけどな~と
 思われましたら 私ホルン(horunn.luv)へノートをお送りくださいませ。

 日程や場所などのご相談をいたしましょう^^
 楽しいSLライフを過ごしたいですね。

 



 


 


同じカテゴリー(MusicLab)の記事画像
DISCO PARTY ☆ RESORT BAR XENON
1/20 AREA LEGEND Romantic Night Vol.1
New Year DISCO PARTY ☆1/11
--Music Lab 年忘れ歌合戦12/28--
12/9 AREA LEGEND Opening Party
--Music Lab Surprise Sound Night Ballroom Persona--
同じカテゴリー(MusicLab)の記事
 DISCO PARTY ☆ RESORT BAR XENON (2020-02-13 09:08)
 1/20 AREA LEGEND Romantic Night Vol.1 (2020-01-19 02:18)
 New Year DISCO PARTY ☆1/11 (2020-01-11 15:48)
 --Music Lab 年忘れ歌合戦12/28-- (2019-12-21 08:37)
 12/9 AREA LEGEND Opening Party (2019-12-07 18:03)
 --Music Lab Surprise Sound Night Ballroom Persona-- (2019-07-15 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。